河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/6 1時間39分ローラー

水曜日

先週やった15分走して8秒ダッシュ

これをやるか迷ったけど

結局15分の値を165wとかでいるので

そのあたりをてるのは得意になっている

でも結局そこに耐えられるけど

もっと強くなりたいなら

強度を上げるべきじゃないかと思う

 

練習でできることはレースでもできる

練習でできないことはレースでもできない

 

ニセコとかでのNpの値が物語ってる

(高ければいいという意味ではない)

ベースを上げたければ練習のベースを上げるしかない

当たり前のことですがw

 

って事でこんなワークアウトをしてみた

f:id:water_imp:20220709154009j:image

ダッシュ3本してから、

15分を170w、175wという2セット

 

175wなら苦しくないはずなのに

やっぱ苦しく足止めてしまったww

昨日やりすぎたか?w暑いのもあるけど

こういう時強度を下げて足止めず続けるか

足止めてでもその強度で完遂するか

 

でも今日はその強度で走りたかったから

足止めてでも続けたのが正解な気がする

心拍が165がMAXで単に足がお疲れ気味かしらw

 

とりあえずそのあと50分160wくらいで走って

950kj消費して終了