河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/12 おきなわ2日目

起きたら雨

雨、、、

今日でやむならいいけど、、、、

 

 

とりあえず朝ごはんにパンを買う

f:id:water_imp:20221119180553j:image

三年前に来てよかったので来たけど

やっぱりいいね!

 

車でコース試走

久しぶりのフンガワダム。

勝負tシャツでkom看板で写真とるかと思ってたが

雨が降ってるからなーし

 

コース上に道の駅できてた

f:id:water_imp:20221119180557j:image

午前中に回り終わって受付

受付も二日間だし

雨だし、受付もブースも

人があまりいない状態。

寂しいけど致し方ない

 

 

お昼は名護曲。

とりあえず炭水化物をとらねば!!!

f:id:water_imp:20221119180431j:image

 

食事の後はちゅらうみ水族館へ
f:id:water_imp:20221119180422j:image

レース前日に水族館行くとは成長したw

今回初おきなわandノー自転車の友人がいるから

自転車乗るとか以外も大事

 

5時くらいからレースの準備して

夕飯19:30(来年はもう少し早めに食べたい)

海鮮海ぶどう丼にひかれたけど

後悔ないようにガッツリ炭水化物
f:id:water_imp:20221119180412j:image

海鮮チャーハンが予想以上に量多くてビビったけど

食べ始めたら意外とサクッとwww

まだ入るかも位の状態で自分にビビった

 

 

 

そして降り止まない雨

明日も降ってそうな、、、

マジで降ったら出ないよ

憂鬱なまま22時就寝