河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/29 1時間42分ローラー

だるっ、、、、

昨日のクリボーとのランデブーが楽しすぎて、

ダメージでかいwww

うれしい悲鳴ですね

 

今日はトルク100%の日。

きついけど、トルク中心に2分を四本。

 

残りは、得意のペース走。

洗濯干すのがあるので、

逆算するとできるのは65分走。

疲労があるので、序盤は160-165Wくらいで、

のこり15分くらいを170Wくらいをターゲットに追い込む。

 

f:id:water_imp:20201102161341p:plain

 

結局65分で166Wでした、

 

そういえば昨日、

「河童さんはなんでそんなに追い込めるんですか?」

ときかれた。

値は低くて偉そうなこといえませんがw、

自分のレベルでいうと追い込んでいるとしたら、

その理由は、、、、

 

今日のローラーで〇〇〇KJは最低消費する!

と思い、

時間を考えると強度が必然と決まってしまう、、、

むしろこのままじゃ達成しないとなると、、、

残り時間の強度を上げるしかなくなり、、、、

 

 

え?だから、なんで、、、そうなるかと言えば

夜、晩酌するからです!!!

呑むため、食べるためには、

それに必要な消費をしなければ、

その資格すらないんです!!!

 

え?毎日900~1000Kj消費しての太っているのはなぜか!?

、、、

多分算数が苦手な小学生だったからだと思いますwww