河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/11 おきなわ1日目

2時に起床

2時半出発

3時に水戸でメンバーピックアップ

 

5時過ぎに羽田着いて6:20の飛行機で沖縄へ!!!

 

9時過ぎに到着!!!

 

 

f:id:water_imp:20221116194921j:image
f:id:water_imp:20221116195009j:image

 

 

おきなわに帰ってきたぞ!!!!!

気持ちはもりあがる!!!

んだけど、、、、腰大爆発でつらいいい、

ぎっくり腰手前くらいな感じで、、やばいやばい。

バンテリンがきかない、、、

 

とりあえず、名護に移動して、腹ごしらえ。

二見そばにいってみたかったけど、臨時休業。

おおしろも移転してた。

宮里そばで昼食


試走コース考えてきたけど、もう腰が痛すぎて登り回避。

本当は登りのフォームを確認?思い出したかったけど、

めっちゃ悩んだけど、悪化したら元も子もないからあきらめた、

でも新しいコースは走りたいので、

車で新しいコースに連れて行ってもらい、試走。

そこから瀬底まで走る。

一緒にレースでる田中君がひいてくれて、

私には流すよりは強めの強度で、一時間弱でちょうどいい刺激。

 

夜は、ぬちぐすい。

あー帰ってきたな、と思う

 

部屋でとりあえず、一杯だけ飲んだ。

今回泊まったホテルは個性的でネタありすぎて、、、盛り上がった、

12時近くに就寝。