河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/15 3時間半外を走ったよ

起きたら軽く右膝に違和感が。

やはり昨日のランはあの距離で走るのやめて

結果的に正解だったのかもー

 

本日はお世話になってるショップで

メリダ試乗会をやるということで

その前に自転車のろーーーー

 

旦那様はmtbでショップにいくってことで

別行動でショップ待ち合わせ!

なんかデートっぽいですなwww

 

9時過ぎにスタートすると

あったかくてすぐレッグカバー外して

生足に。もう11月なのにねー

 

とりあえず十国峠

もうランニング疲れで追い込めると思えない

とりあえずラップボタンは押して登って

頂上付近で最近見ると

ケイデンスが80で上がってるらしく

思ってるより回ってて驚く

ケイデンスを落とさないよう頑張って回してゴール

後でstrava見て気づく

自己ベストと8秒しか遅くないと

ちょっと驚いた

 

その後西染で2本登る

こっちは道が細いとこに

時々車が来るので無理せずって感じで

登ってゴール付近で少し追い込んで走る

 

そろそろショップに向かって諏訪を

登りたいところだけど

カロリー消費活動的には

諏訪の前にもう一本登りたいw

 

って事で

十国峠を中学校側から登るー

最後に諏訪もあるから全力とはいかないけど

頑張るって強度で上がる

 

あれー!?

ここもstravaで行くと過去2位のタイムらしい

(25秒差らしい)

最初の十国もだけど

どっちもpb出した時はタイムを狙って

そこだけを全力で走ってた

今回みたいな頑張ってはいるけど

走り方として違うのに

タイムがそんなに変わらないことに驚く

ベースが上がってきてると思うのは

思い上がりだろうか????

 

 

そしてラストの諏訪

もう疲れてるのでw

タイムとかで凹みたくないしw

練習も兼ねて白羽の信号からオールダンシング

平坦になってもダンシングw

ダンシングするとランの疲労を感じ

似たような動きをするのかな?

となんとなく思いながら

ランの疲労が出るってことは

かなりきつい、、、、

最後は足つるかって一瞬思ったけど

無事完走www

 

 

 

f:id:water_imp:20201120123240p:image

 

 

って、、、、

standing 26.7%ってなんでやねんw

私の努力を無にしないでwww

やっぱりデータはデータでしかないってこと?

あるいはダンシングが下手だから

ダンシングと認定されないペダリング??

まーオールダンシングは事実なので

真実は胸に秘めておこうww

 

 

で、ショップ

待ち合わせより遅く着いてしまったので

知り合いは帰ってしまってたらしい

f:id:water_imp:20201118144120j:image

いっぱいメリダがありました

気分は幸也だ!

 

帰りはmtbの旦那様とのんびり走って到着

f:id:water_imp:20201120123550p:image

しかし昨日30キロランして

今日も獲得標高1400m以上走って

強くはないけど、体力だけはあるなと実感w

 

 

プロテインは糖分と一緒に取ったほうが

効果あると言うことなので

f:id:water_imp:20201118144132j:image