河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/27 1時間40分ローラー

疲れてるなー

でも今日は回復日なのが心の支え

 

とりあえず腹筋コロコロ

最近腰に違和感あったので数日控えて

昨日50回したので

今日はちょっと気合入れてやってみる

かなりキツいけどMAX70回を超えたくて

頑張って75回までやる!!!!

この喜びを旦那様に伝えると

 

 

 

回数重ねることに意味があるの?

 

 

 

なにをーーーーー💢

そんなこと言ったら全てが台無しになるw

なんでローラーするのか

なんでランするのか

全部意味があるのかーーー!?

今の私を構成する多くのものが無意味では??

そうじゃないのだ

 

出来なかったことができるようになる

過去の自分を超えていく

 

それが楽しくて好きなんです

 

腹筋コロコロで何か変わるか知らないけどw

でもやれないよりやれた方がいいはずだ!

桜沢先生だってこう言ったじゃないか

 

 

f:id:water_imp:20201128172731j:image

 

 

ってことで今日も

回復しながらせっせと修行

 

インナーでくるくる75分

f:id:water_imp:20201128162349p:image

サイコンが10分ほど止まってたらしいから

データ上は短い。

この左右の効率差はやっぱり疲労かな?

 

 

ここからは週一の楽しみな

MAXケイデンスに挑戦!!!!

 

 

f:id:water_imp:20201128162354p:image

 

おおお188回転まできた。

190回転が見えてきたかなー!?

 

 

今日のお供

極主夫道(本当くだらないw)

共演NG