河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/21 1時間51分ローラー

今日は毎週憂鬱でかつドキドキする6分走

辛いからやりたくないとか

過去を越えられる不安で

ローラー始まるまでの胸の内は複雑で

なかなかスタートしませんw

 

とりあえず

腹筋コロコロを30回し

自己ベストを更新して景気付けてスタート

 

前回が、220-223-227なんで

毎回それより高い値でクリアすれば

自己ベストになると思うから

イメージはそんな感じ

 

スタートして足は重いけど

そんなのはいつもと一緒なんで

抑えつつ一本目!!

気付いたら223w

あれ!?疲れてるわりには耐えられてる

 

とりあえず2本目

欲張って225wくらいになればいいと思ったら

ふとサイコン見たら230w前後彷徨ってる

え!?

そんなに踏めるの?って驚きと

2本目で飛ばしすぎじゃない?って不安で

軽くパニックwww

でもここで下げるのは勿体ない精神で

行けるところまで行っちゃえーーーで

229wだったらしい

でましたーーーー、6分一本自己新

ま、まじか

そして3本目も行ける気がする

しかも3本目はダンシング解禁できる

こ、これは3本平均自己新も狙える

うまくいけば225wとかになるんじゃない?

もらった!!!!!

とレスト中はニヤニヤしてました

 

気持ちはこんな感じ

f:id:water_imp:20201023124449j:image

で、いざ3本目

230w前後で入り

このまま6分耐えろ

このまま、、、、

この、、、まま????

 

ぜーーーんぜん力が入らない

今日から使用してる21インチモニター

f:id:water_imp:20201023125807j:image

無情にもパワーがだだ下がりを表示する

あぁ無情

しかしそれでもがんばっていたんだけど

4分経過でふとサイコン見てしまい、、、、

 

 

220wだとーーーーっっ

 

心がポキって折れてしまうw

足を止めてレストしてしまったではないか

なんと心が弱いんでしょう

 

少し休んで回復したらしく

残り2分頑張って224w

 

えーと、、、、

足を止めてしまったのでこれはノーカウント?

一応非公式で行くと、、、、、

225.3w

自己新ではあるけど

これはノーカウントなんで

あまり意味はない、、、、、

 

 

なんで2本目抑えられなかったーーーー

何がニヤニヤだ

何が、、、

f:id:water_imp:20201024071156j:image

 

馬鹿だ馬鹿だ

自分の実力も把握せず、、、

もうタイムスリップして

奢った自分をグーで殴り説教したいw

 

でもマイナスのことばかり思っても仕方ない

前を向け!収穫はあった

平均225wに到達できる気がする!!!

あとシッティングで229wとか前進した

ただ気付いてしまった

平均230wとか出す場合

2本目の強度を三回こなせるように

ならなきゃいけないと、、、、

で、、、、できるのか????

 

いや違う

できるのかじゃない、

できるようにならなきゃいけない

私が目指す先はもっと上で

通過点にしなきゃいけない

それに!

今のワットだって半年前で考えたら

できるのか?っておもうワットだったはず

それが今はできてる

地道に積み重ねていけば越えられる!はず!?

 

と言う事で

積み重ねでペース走

結構足にきてるので

30分を160wで走って

そこからペース上げて

25分168wで終了

 

 

f:id:water_imp:20201024142417p:image

 

 

今日のお供

この恋あたためますか?

(あのスイッチのくだりは、、、、)