河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/3 1時間52分ローラー

朝のルーチン

腹筋ローラーが!

膝ついてるとはいえ

まっすぐ腕が伸びるところまできたーーー

と喜びつつ

戻るのに腕の力をつかっている感じで

これじゃー強引さがあるから完璧ではない

次回持ち越しだー

でもまっすぐ伸ばせたのは素直に嬉しい

 

金曜はいつもゆる〜くローラーメニュー

なんだけど

あちちさんが金曜なので

疲れ残さないミートアップしませんか?

と企画してくれたので参加!

 

最初は参加者3名だったのが増え

かなりの女子の参加率

朝6時からすごいなー

 

 

f:id:water_imp:20200703095554j:image

 

疲れを残さないためにも頑張らないメニュー。

出来る人はギアを軽くして

ケイデンスあげてみよーってなったので

20分すぎたあたりからインナーで挑戦

 

昔は高ケイデンス得意だったけど

最近はそこまでしてないのと

ズイフトだと勾配によって負荷が変わるので

一定のギアだとケイデンスも乱れるので

注意が必要だった

 

ケイデンス100前後で回すけど

なんかいつもと違う疲れがwww

あれ?今日の目的は疲れ残さないだった!?

でも余裕綽綽なあちちさんが

トークするので

お口のケイデンスだけは高いから

メッセは打照るんだけど回すのは大変よー

でもやっぱり楽しくなると止まらず

最高156回転まで回して終了w

 

f:id:water_imp:20200703095558j:image

インナーだろうがそこまでやったら

疲れますがなwww

ですが、あちちさんから核心をつくコメントが

「河童さんはラルプ一本でしょうが」

 

 

いや一本は時間がないけど、、、、

行くつもりでした

バレてるっっっ

これで一回も会った事ないのが不思議w

って事で

40分だけ登って800kj消費

 

そして現在

なぜか旦那様にコロコロ披露し始め

たちコロコロに挑戦し始め

最後は素手で挑戦したら

腹筋が悲鳴を上げて

泣いてます、、、

 

 

 

あーーーーー

我が家は平和だ

 

 

 

今日のお供

bg

鋼の錬金術師

スラムダンク