河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/17 1時間58分ローラー

なんだーーーーこのだるさ

 m59*暑くて熟睡できていないのか?

大腿四頭筋の筋肉痛も取れてない

付け焼き刃の筋膜リリースではだめか?

とにかく起きるのがしんどい

目が開かない

今日はローラーじゃなくて

外走りに行こうかなーと一瞬過ぎる

でも準備が面倒でw

 

とりあえず体重計乗って

2日で1.5kg増えてて驚き

腹筋コロコロが距離伸びて驚き

いつものルーチンを繰り返すw

 

そしてそんな今日は水曜

平日の辛いメニュー、6分走三本

、、、、、、、

とりあえずやってダメでも

やらないよりはいいじゃないか!

辛かったらやめればばいい、という気持ち

 

1本目

なんかダメだって思ってる割には、いい値が出てる。

、、、、でも辛い。
f:id:water_imp:20200617100940p:image

 

2本目

なんかダメだって思ってる割には、いい値が出てる。

、、、、でも辛い。

書いてることは一本目と同じだけど、一本目以上に辛い。

なんど、サイコン一時停止したくなった。。。

f:id:water_imp:20200617100946p:image


ていうか出過ぎでしょーーーーー

220wって、、、

220Wはこのメニュー最高ワットでしたよね???

そんなの2本目に出して

あと一本頑張れるのだろうか???

 むりだよ、、、無理だよ、、、って本気でレスト最初に思った。

でも、、、だめだーーーーー。

ダメだって思ったらだめなんだ!!!!

 

 

って思った瞬間に

自然と好きな漫画の言葉が頭をよぎる

f:id:water_imp:20200617183240j:image 

f:id:water_imp:20200617183236j:image

 

f:id:water_imp:20200617183446j:image

(どんだけ脳内は漫画だらけwww)

 

できるかできないかは、自分の心持次第だ!

自分が諦めたら終わる。

チャレンジしない人間にはなりたくない。

 

そこから、、、、次のセットまで、

呪文のように

「できるできる、できるできる」

「できるかできないかじゃない、やるんです

とつぶやく

(そもそもこのふたつ矛盾してない?w)

とありあえず、ずっとレスト中につぶやいて最終セット!

 

3本目

結局はじめても呪文繰り返して、

あーやめたいなって思うけど、やめるわけにはいかない!!!

途中でサイコンみたら、220Wとかで、

「ほら~~~~!!最後は気持ちだよ!!!」って思いつつ、

ここで垂れたらいみがな~~~~~~~~~~い!

ってなって、ダンシングもいれつつ、

とにかく頑張る。

いっぱい頑張る。

深く考えず頑張る。

 (賢くないのがばれる文章www)

f:id:water_imp:20200617101042p:image

 

 きた~~!!!

6分走自己ベストの222w

そして、三本の平均も219.6666W細かいww

繰り上げるべきか、切り捨てるべきかww

まー、219Wでも220Wでも大した差ではないでしょう。

(私の中では大きな差ですがw)

え?体重増えているんだから!とか

 そういう正論は受け付けませんwww

 

でも、本当最後は気持ちだ。

今のご時世、根性論なんてかっこ悪い扱いだし、

データとかAIとかでいろいろスマート化しているんでしょう。

でも、結局やるのは人間で、

そうなったら、ハートがすべてなんだと思います。

え?レースですぐ諦めるのは誰だって???

ええ、、、だから、、、書いたでしょうが!!!

ハートがすべてって!!!!w

 

そのあと、60分走をした。

とはいえ、6分走頑張ったので、

その中で出来そうな中での上の値でペース走。 

f:id:water_imp:20200617211153p:image

 

 結局朝ローラーだけで1100Kj消費。

強度が上がっている、、、

そして、、、消費が増えても一向に痩せない自分の摂取が怖いw

 

 

 

 今日のお供

ごくせん 2話分

川柳居酒屋なつみ

松屋のO型分析が当たっていると思った。だってそれが私ですw)