河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/19 1時間49分ローラー

お、おう。。。

足にだいぶダメージが。

昨日のミートアップおそるべし、、、、

確かにあれだけ頑張ったら、、、

11/18 2時間15分ローラー(あちちさんミートアップ含む) - 河童の足跡

それでも今日、腹筋コロコロ70回達成!頑張った。

腹筋ローラーだけで汗が出るってすごいなw

 

そういえば、昨日は久しぶりに汗かきすぎて、少し靴が濡れてしまった。

さすが、、、河童。

夏とか、シューズが濡れて翌朝もぶれていて大変、

というパターンがありましたが、

先日こんなものを買ってみました~~~

f:id:water_imp:20201120221211j:image

 

ふふふ、これで私に怖いものなし!!!
f:id:water_imp:20201120221138j:image

 

 ということで、今日もできるよ、ローラーが!

やっぱり根本的にパワーが足りないんだな。

ということで、地道に、トルクの日。

2分4本を必死にクリア。

どうにか、、、私にパワーをください。

 

そして、ここから75分走。

先週同様、15分毎にパワー上げてビルドアップ!

ただ、スタートのパワーを先週よりあげていく。

先週できたことを今週しないように。

それに、昨日のかんじでいくと、できる気がすると思った。

 

75分で169Wでした。

f:id:water_imp:20201120222931p:plain

f:id:water_imp:20201120221147j:image

ちゃんとビルドアップになっているし、60分で171W。

170Wを狙わず出していた。

ってことは、自然とそれくらいだせるようになったのかな?

 

最近、自分の実力が今どうなのか、試したくなってきている。

強くなったかな?へっぽこのままなのかな?

気になる

先日みずちゃさんにも

いっぱいズイフトしてるのにレース出なくて勿体ないと言われて

人様にそう言われると勿体ない気がしてきたw

なんのためにローラーしているのか?

、、、、、、、、

動画見るため?おいw