河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/16 1時間52分ローラー

朝5時半に旦那様にアホなことを言うと

「つまんないこと考えてるね」

「えぇ、妻だけに」

無反応な旦那様

 

 

「反応ないなんて

 

 

妻んないなー」

 

今日は一段と肌寒い朝を迎えたぜーw

 

旦那様に相手にされないので

大人しくローラーへ。

今日はトルク100%の日

せっかくなのでツールのグループライドで

ワークアウトして

コースのアチーブメントも達成しとこう作戦

 

最初に10分はアップで

そこから二分を4回実施

トルク100%目指すけどイマイチな感じでした

きのうのダメージかな

サイコンの表示にトルク出すの忘れてた

来週こそ変更しよう

 

 

残りは昨日と同じ75分走って思った

ただきのうの疲れがかなりあるから

今日は昨日みたいに出せないな

いやそもそもトルク100%のダメージが、、、

 

最初は160wくらいあったのに

34分で155wに。

足の合う集団ができてたけど

アバター見て気を抜くと

パワー落ちてて自分に甘くなってもいた

 

せっかくのツールドフランス

ここで水玉ジャージゲットしておこう

ツールで山岳賞じゃーーーー

75分走やめて

5%400mの短い坂を超全力でもがくw
で、ゲット!!!!

 

f:id:water_imp:20200716085416j:image

(ゴールするまでジャージ変わらず

 あれ?って思ったけど

 本当のレースは後でジャージもらえるからか!)

 

 

で、五分レストして

(イベント中なのにw)

そこから時間の許す限りで34分走る

ちょうど最初と同じくらいの時間で

前半後半みたいになり、後半は169w

、、、、、

なんだよ前半と違いすぎるwww

気合?

それともkomとったから?

わからんwww

とりあえずやればできるなら

ちゃんとやろう!

 

とりあえず今日も安定の1000kj消費して終了

 

fbの思い出でこんなんでてきた

f:id:water_imp:20200716181106j:image

まさか7年後に再ブーム到来してるとはw

そしてこれゲットして13年経過、、、、

こわっ、、、歳とったわw

13年前の自分が今の自分見たらビビるだろう

この腹筋ローラーをこんなに愛用するどころか

こんな運動する人間になってるとはw

忘年会でこれ当てた時はハズレと思ったけど

13年後にも使ってるなら

いいもの当てたねw

 

 

今日のお供

鋼の錬金術師

スラムダンク 

(回想多すぎ)

ハケンの品格

(大前さんが残業!!!)