河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/28 19kmラン

7時半まで寝てしまった

体がバキバキ

もっと寝たいけど流石に洗濯干したり

色々しないとって思って頑張って起床

 

家事が終わって運動しようと思うけど

外乗り、ラン、ローラーで悩む

どれをやるにもメリットデメリットあるし

身体は二度寝を求めてwww

で瞳を閉じるけど意識は覚醒してしまったらしく

全然眠れません

なんとなくstrava見てたら、

おっとー今月181キロランニングしてたらしい

ってことは今日19キロ走れば!!!!

 

って事でランニングに決定!!!!

 

しかし体は正直で

走ってても進む感じがしないw

まーそれでもスロスターターだからか

距離を重ねる毎にいいペースに?

と思いきやそれは風が追い風で

後半は向かい風。

どころか、かなり風が強くなり

最後数キロは泣くw

旦那様と待ち合わせしてるから遅くなれない

なのでラストは必死に走る

 

f:id:water_imp:20201130144054p:image
f:id:water_imp:20201130144100j:image
f:id:water_imp:20201130144050j:image

 

 

なんとかかんとか走ったわー

そのあとモンベル男のロマンを眺める

なんかいい顔してたわー