河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/8 2時間ローラー

ズイフト起動したら

うまくgtローラーのeboxが反応しない

フォームアップデートが出てたので

アップしたら動いた

色々うまく行ってないので

今回のアプデで改善されることを期待

 

さ、今日は月曜なので定番メニュー。

160wのインターバル?を

いかに心拍上げないで出来るか

150拍以下を目指しているけど

前回151拍超えを何回かして

150-151拍の心拍ゾーンに5分以上滞在してた

なので高望みはせず

少しでも少ない時間にして

体を順応させよう位の気持ちでスタート

 

今日は見る動画がたくさん

そしてスラムダンクはとうとう

 

f:id:water_imp:20200608164101p:image

こちらに突入!

スラダン読んだことある人はわかるよねー

あんざいせんせーの出番はもう少しお待ちを

 

でも個人的にここの下りもいいけど

もう少し先の三井寿

その三井に対していう安西先生のシーンが好き

またそれは別の日に!!

 

 

結局動画見てたらあっという間に2時間経過

というか、

最近月曜はダメージがデカくて

足が回せなくて苦しんだけど

今日は気持ちよく回せてたから

漕いでて苦しくなかったから

あっという間だった????

いや昨日も十分疲れたんだけど、、、

自分の体が一番わかんないw

f:id:water_imp:20200608164107j:image

f:id:water_imp:20200608164111j:image

おーーーーー

全然心拍上がってなくて

ミッションクリアーだ

こんな簡単に通過するとは!!!

160wを心拍140台でおさめるって

自分的には感動ですよ

もうこなると170wが見えてきた???

そのうち180wだろうが200wだろうが

これくらいの心拍でできる日が来るのかな?

そしたらすごいなー

でも前進しているんだから

決して夢じゃない!

とは言っても焦らず

少しずつかさねていこう

 

そしてこのゆるいメニューで

とうとう980kj消費するようになり

1000kj消費もすぐそこだ!!!!

同じメニューで消費が上がるということは

強度が確実に上がってるんだと思う

はじめは700kj台だったんじゃないかな??

 

変わらないのは痩せないことだけだぜー

あ、変わったか、、、

増量しているんだからwww

 

今日のお供

野ブタ。をプロデュース

ごくせん

(松潤達の見たことなかった

 確かに面白いね。そして沢村一樹が若いw)

スラムダンク