河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/13 2時間ローラー

今日はLSD

先週は全然回せなくて頑張ってしまい

心拍が上がり目的を達成できず

土日の疲れがあるせいか

足があまり元気ないから

今日は無理にあげないで

心拍をメインに!

 

一本目

なんだ全然パワー出ない

手動負荷で適切な負荷とギアがわかんない?

でも単に足が回せないのもある??

 

 

って事で一本目は155wで

今日はどうなることやらって思ったら

その後以降、165w前後でも心拍150以下で

一本目が嘘みたいに回す

大臀筋使えてる感じのペダリング

悪くない

調子に乗って平均ワットあげようとして

心拍が152拍まで行ってしまって慌てたw

 

ラストターンに至っては

f:id:water_imp:20200713172856p:image

平均170wなのに心拍が150以下で抑えられ

ちょっと驚いてる

 

結果的にこんな感じで

f:id:water_imp:20200713125927j:image

f:id:water_imp:20200713125924j:image

150-155拍の時間がこれなら合格点

たまたまできただけかもしれないから

来週も165wで様子見るけど

気分はいいですね

 

そして安定の1000kj消費

 

今日のお供

鋼の錬金術師

スラムダンク 

リッチマンプアウーマン