河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/9 1時間47分ローラー

火曜はやっぱりしんどいのー

根拠はないけ土日の運動疲れが出る気がする

そんなしんどい火曜は

強度が低いメニューなので

嫌にならずローラーが続く。

何故ならば気楽に動画が見れるw

 

今日は40分走✖️2本

なるべくケイデンスあげて行こう!

 

 

そして今日はスラダン2話分もあって最高

f:id:water_imp:20200609075656p:image

高宮の登場を覚えていても笑ってしまうw

そして桜木軍団って、

札付きの悪っていう割には

喧嘩しているイメージなし

水戸くんなんて桜木想いだし!

 

f:id:water_imp:20200609075645j:image

痺れたよ!

友っていいよね

 

そして2話目、続きはこちら

f:id:water_imp:20200609075715p:image-

もうこうなってくると、

ミッチーの過去に近づいてくるんだけど

小暮くんが不良三井にいう

f:id:water_imp:20200609075649j:image

これが全てな気がする。

大人になれなかったから

ロン毛ミッチーに、、、、

勿論ミッチーの気持ちもわかる

初めての挫折やプライド、

越えられなかったんだろうねー

そして小暮くんはどんな気持ちで

言ったんだろう?

期待した過去と今の彼とで

すごい複雑だよなーと思うと

切なかった

 

と、、、、、

まじでこのままだと

自転車ブログというには心苦しい内容ですが

自転車乗ってますwww

 

 

って事でローラー内容

 

40分一本目 

どうしても踏み切ってしまう

ペダリングが気になっているんで

なるべく3時で抜くイメージ!

けど、、、、

思ってできるほど世の中甘くない

f:id:water_imp:20200609075841p:image

 

レスト挟んで同じく40分

一本目よりケイデンスあげよう

90回転以上や!!!

f:id:water_imp:20200609114505p:image

ということでできたんだけど

効率は落ちていて、

勢い?流れ?でまわしてるんだろうな

最初は意識していても40分が長くて

無意識な時間になると

踏み切ってしまう

修行が足りないw

 

 

強いて言えば今日もLSDとしては上出来です

f:id:water_imp:20200609114510j:image

 

とりあえず850kj消費

でも結果

f:id:water_imp:20200609222303j:image

そこにお酒、、、

痩せるわけがないwww

 

 

今日のお供

過保護のカホコ

スラムダンク二話分