河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/20 2時間ローラー

4時半くらいから目は覚める

でも疲れてるのか

飲みすぎたのか

起床後歯ブラシ終わって

珍しくベッドへダイブ!

いっそこのまま二度寝しよっかなー

別に1日くらい漕がなくてもねー

って思うくらいつらいが、

やっぱりそれは後で自己嫌悪に陥るし

夜お酒とお菓子のためにローラーへ

 

余談ですが

今朝歯ブラシしながらふと気づいた

前より足首とかふくろはぎが細くなった?

ちょいとびっくりした

流石にこれだけローラーしてたら絞れた?

体重は増えたし、

お腹周りはお菓子効果があるんですがw

 

グロータックスから機器が戻ってきて

(迅速な対応に感謝!)

今日からスマートローラー復活

 

しかし今のままだと汗でまた色々壊しそう

修理代でお小遣い破産するわ!!!

なので対策!!!!

f:id:water_imp:20200720165555j:image

f:id:water_imp:20200720202620j:image

 

偉そうに言ってますが

これ作ってくれたのは旦那様

乗るのは嫁、、、、

本当こんな嫁で申し訳ない

せめての報いはローラーすることですね

(ツッコミ入らないですよw)

 

今日はいつもの心拍メインのメニュー

ただ、、、、、

全然だめーーーーー

あっという間に心拍が上がってしまう

目標を10w下げてもそれでも150拍超える

先週が嘘みたいに心拍は上がるし

ワットも楽に出せない、、、

土日の疲れかな???

逆に言うとこの間の土日、

頑張った?と前向きに解釈???

ダメだけけど一応2時間

f:id:water_imp:20200720203037j:image

 

f:id:water_imp:20200720203042j:image

はは、、、、本当にひどいわーーーー

そして目標ワットを下げたので

今日は945kjしか消費せず

無念じゃ、、、、、

 

今日のお供

鋼の錬金術師2話分

スラムダンク2話分