河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/29 2時間ローラーと過去

土日の運動がいつもに比べて抑えめだった

それに沢山寝た

なんか今日は気持ちよくローラーできそう

 

 

今日は月曜なのでLSD

160wをターゲットにして

心拍を150以下に抑えることを目的とする

 

 

序盤ハムを意識して回してたら

膝がちょっと気になり

変異意識しすぎて痛めても嫌なので

いつも通りに変更して2時間

f:id:water_imp:20200629103521j:image

 

f:id:water_imp:20200629103430j:image

各ラップ161-164wで

心拍は150拍に達したのは一瞬だけで

思い描いて結果になってほっとした

そしてこのメニューで1000kj達成した。

単純に全体のwが上がってるから

消費も上がると!成長してるな

 

 

こうなってくると

次のステップへ移行すべきかなーと

165wをラップ目標にして

それでも心拍を150拍以下に。

しかし私の今年のテーマは

低強度長時間

そしてPioneerではftp

181wと設定している

あれ?もはや低強度と言えるのだろうか?w

でもできることを続けていても意味ないし

ま、いっかwww

ftp興味ない主義になってるしw

 

こうやって少しずつ伸びてはいるんでしょう

でもこの時期になると

fbが過去の投稿を出してくれて

f:id:water_imp:20200629190009p:image

那須の全日本が昨日だったことを教えてくれる

どうしても那須の頃が一番強くて

今の自分はあの頃より弱く感じてしまう

 

なんでかな?

パワーなのか

峠のタイムなのか

クラブランでの自分の感じなのか

うまくはいけないけど、、、

 

過去は美化されて

亡霊のようにずっと側にいるから

タチが悪い

 

 

f:id:water_imp:20200629164237j:image

こんな風に誰かに言われたら

自信が持てるのかな?

 

いやちがうだろうな

自分でこれが言えるようになりたいな

f:id:water_imp:20200629185814j:image

(ちょうど今日アニメで出てきた)

 

来年に今頃は過去より強い

っていってたいなー

何より悲しいじゃない

努力し続けているのに

過去の方が強く感じて眩しいって。

よし、また明日からがんばろう

 

今日のお供

鋼の錬金術師4-5話

(ニーナ涙)

スラムダンク 

ハケンの品格