河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

12/7 2時間5分ローラー

なんかすごい眠りが浅かった

何度も目が覚めたし

夢なのが起きてるのかわかんない感じで

なんだかなーって感じの朝

 

先週JETTのグループライドに参加しようとしたら

1分間に合わず悔しかったので

今日は頑張って参加!!!!

5:55スタートは間に合ったけど

アップが3分で45wな私には

もう序盤の2.5倍ペースがきついきつい

これくらいは余裕なはずだけど

ついていくのでやっとでした

もう今日はイベント終了でいい!

って思いつつ

知り合い多数だし、何より

前日レース優勝のヅカさんが普通に走ってるから

弱音は吐けないw

 

ヒーコラヒーコラ言いながらも

中盤くらいからまだマシになった

スト2分のフリー区間

がんばらず淡々といくつもりだったけど

リーダーのgo!go!の掛け声に反応してしまい

無駄にちょいと頑張って見た

 

f:id:water_imp:20201207162449p:image

 

f:id:water_imp:20201207113635j:image

月曜は心拍上げないとか言ってるのにwww

ということで

残りは時間が許す限り心拍上げないメニュー

165w設定でもこんな感じに収まった

f:id:water_imp:20201208110917j:image

f:id:water_imp:20201208110645p:image

f:id:water_imp:20201208122746p:image

おお

悪くない悪くない

グループライドで一回心拍上がったから?

わかんないけど結果オーライでw

 

安定の1050kj消費で終了

 

 

f:id:water_imp:20201208114814j:image

丸いもが食べてみたくて

人生で初めてお金出して干しイモ買いました

(いつも誰かに貰らっていた人生w)

 

 

 

やばい!!!

甘い

柔らかい

美味しい

 

これ永遠に行けるパターンや

でも気をつけねば

干しイモは簡単に太るww

 

2人家族だし

最小単位で購入したけど

また今シーズン買いに行こうかなと思うくらい

心のヒットエンドラーン

 

 

今日のお供

35歳の少女

恋する妻たち(今までで1番良かったかも?)