河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

8/1 2時間ローラー

やっと晴れた週末

外へ行くぞーって思ったけど

しかし家の急用ができたので

自由時間は朝8時まで。

そうなると効率いいのはローラー。

 

できる範囲で続けること

そして与えられた条件で頑張ること

むしろ8時まで走れると

ポジティブシンキングでローラー!

 

6時から100キロのグループライドがあったけど

それだと8時に完走は無理なので

少しだけ走って

6時半からの50キロのライドに参加

f:id:water_imp:20200801201828j:image

 

平均2-3w/kgとあるし

序盤の平均は低いけど

ペース走とはちがうから

ワット以上の疲れが。

 

 

何より前日のリカバリーって言いながら

十分長いローラーしてたせいか

全然リカバリーしてませんw

 

それでもグループの前の方をずっと走り

ジワジワペース上がるけど

ミツバチで慣れているのか

そういう方が得意なのか

古い落とされず走れてた

(グループライドなのにいいのか

わかんないけど)

 

 

ラスト6キロくらいから

わかりやすくペースが上がる

キツいけど

逆にいえば後5-10分耐えれば終わる

そう思って我慢

 

 

ゴール付近で更にペースが上がったとき

反応が遅れてちょっと差ができて

数人に追いついておわり

 

f:id:water_imp:20200801202655p:image

f:id:water_imp:20200801201842p:image

心拍も174までしか上がってないし

完全燃焼まではいってないけど

外人さんの中、頑張ったってことにしておこう

その後少し回して2時間ローラー終了

 

1067kj消費

 

色々あって

急用が増えて今日はヘビーなうw

 

今日のお供

Miu404(野木さんは本当いい。

    もう一回見直したいって毎週思う)

アンサングシンデレラ

(薬局も深夜やってるって知らなかった)

鋼の錬金術師