河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

12/8 1時間41分ローラー

腰の調子が不安で控えてた腹筋コロコロ

やらないと習慣から消えかけ、、、危険危険

ってことで今日はちゃんとやって80回(自己新)

なんとなく悪くない感じだった

ただ最後は腹筋より腰がつらくて終了!

 

 

 

40分145w

f:id:water_imp:20201208205148p:image

 

 

30分147w

f:id:water_imp:20201208205156p:image

疲れてて途中でダンシング入れて卑怯な、、、

明日ミートアップできるかな?

参加すればできるけど

耐えられるくらい回復してるかなー

無理なきはするけどwww

まー明日は明日、あとで考えようw

 

 

ちなみに今日Tverのcm見てて

心からライバルを発見!!!

こんなナレーション聴いたら、画像見たら

心ふるえないわけがない!!!

 

 

f:id:water_imp:20201208161912p:image

 

f:id:water_imp:20201208161921p:image

 

 

f:id:water_imp:20201208161930p:image

そう!!!!!!

私のライバルとして、、

f:id:water_imp:20201208153210j:image

 

エボルタネオ君があらわれた!

(ドラクエの音楽が頭で流れたw)

 

ライバルは人間じゃないんかーいw

世界一長持ちの電池がライバルはハードルが高いけどw

cmに出てくる信念は一緒だ!

こっちは365日以上運動してるぞ(寝てますがw)

負けないぞ!!!エボルタ君!!!

 

とはいえ、このcmはとても良かった!