河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/18 2時間48分ローラー

長かった睡眠不足生活も昨日で終止符!?

いやーいい終わりだった

そしてラストのこの言葉

f:id:water_imp:20200718162101p:plain

凄いわかる

これは私にとって左腕の怪我である。

色々わかったつもりでいても

結局わかっていなく、

あの痛みの教訓があって

傷跡とか靭帯とか失ったけど

そこで得たものもある

と1人物思いにふけた

 

 

今日も雨。

大人しくローラーへ。

ローマンの8:05ミートアップに行くか悩んで

アジア120kmが8時スタートなんで

最初の5分アジアでて決めようと

とりあえずスタート2分前にログインw

アップもしてないけど

120kmもあるんだから

ガツンと行かないでしょ!?と

自分にとっていいように予想

 

で、後方スタートしたら

あれー!?みんな一気にあげるっっっ

やべーーーっってなっても後の祭り

アップ区間ってあるのにちぎれてますw

 

しかもローマンへ移動する方法がわかんないw

結局ここで走るしか、、、

100人ちょいで80ー90番www

f:id:water_imp:20200718160549j:plain

すいません勘違いしてました

私は結構弱いらしい、、、

へっぽこすぎて恥ずかしい、、、、

 

 

そんな時にヅカさんのいる集団が後ろから来る

優しいヅカさんが気遣ってくれる

ただこの時なんか気分が悪い

心拍だって特別高くないのに、、、

扇風機強すぎてさむい???

とりあえず扇風機弱くして対処

 

 

少しその集団に入れた

知っている人が多くいて

喋るわけじゃないけど楽しいのー

知っている人いるだけでこんなに違うのかー

下りでちぎれた

下りじゃ仕方ないって甘やかしたら

ヅカさんから励ましが来て

再度頑張ってみたけど遅すぎた、、、

 

 

そこからkグレさんとランデブー

数人の集団で走る

ただ会話もなく飽きてきたwww

そんな中後方から

最速グループが来て、

これがAグループかーーって感心してたら

kグレさんがいない

????

あーーーートレインに乗ったらしい

トレインに乗るって発想もなかったwww

 

そこからは知らない外人さんと走る

けど、、、、

スマートローラーでもないし

知り合いもいないし

完走すると時間が遅いので

2:30頑張ったら終わりにしようと決める

 

手動負荷のいいところは

登りだろうが下りだろうが関係ない

ただただ一定ペースで回し続ける

もはやアバターみる必要もないくらい

なので決めた時間が来るまで

苦しくても淡々と走って終了

 

f:id:water_imp:20200718174745p:image

f:id:water_imp:20200718162715p:plain

 

2:30で161w

ここ一年で一番の記録らしい

このアジアを完走するには

あと1時間走る必要はあったでしょう

あと1時間このペースで走り続けられたかは

あまり自信はない

多少垂れた気がする

ただ、それでもゲキタレはないと思う

 

去年一度アジアでて完走してるけど

確か130w台でヘロヘロしてて

そう思うと明らかにパワーアップしてる???

気がする、、、、、

って

さっき自分は結構弱いって自覚したのに

何故勘違いするわたし、、、、

 

誰でもが一度は通る道だよ。

自分の力を過信して、転ぶんだ。

でも、そこから先は、ふたつのパターンしかない。

怖がって限界の中で 折り合いをつけていくか、

諦めずに限界以上のものを追い求めるか。

何度でも転んで重力を知り尽くして、

いつか飼い馴らしてやればいい。

そしたら、空だって 飛べるようになるよ」

 

という小説のセリフを思い出した

 

と、こんな感じですが

頑張ったらご褒美は必要で

f:id:water_imp:20200718213049j:image

お昼はマックでした

 

 

今日のお供

Miu404

半沢直樹