河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/19 2時間1分ローラー

昨日のランのダメージあるので

グループライドに参加したいけど

モニターがない今Apple TVは使えず

iPhone6でズイフトするので

ワークアウトしかできない

 

って事でいつものLSDメニュー2時間

心拍あげないようにと気をつけてたら

携帯の充電には気づかずw電池ゼロ

途中で落ちてしまったwww

 

結局無駄にレストを数分とって復旧

もうメニューの意味がないような気がするけど

とりあえず心拍は150拍以下で完遂

f:id:water_imp:20201022101001p:image

 

色々壊れたものが早く直ってくれー

って思ってたら

ヘッドフォン修理完了の連絡

 

取りに行ったら新品と交換

気になる点、、、、、

f:id:water_imp:20201022113137j:image

f:id:water_imp:20201022113536j:image

汗で基盤が錆びてたらしい、、、、

えーと、、、、

えーと、、ごめんなさいJVCさん!!!!

 

どうにかしないとな、、、