河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

8/14 2時間ローラーとランとBBQ

朝3時まで起きていて8時半起床

うむ、、、結構きついぞ

だがしかし、夕方にBBQ予定が入り

これは運動せねばならぬ、、、、

 

ズイフト起動したらグループライドあり

このグダグダはワークアウトより

グループライドやーーーー

 

f:id:water_imp:20200816064222j:image

走り出してリーダーの英語見て

あれ????と思った

f:id:water_imp:20200816064207p:image

周回ごとにペースアップする内容だった

あらー予想外

そこそこ走っていたけど

5周目の一番激しい

2.5倍から徐々に上げていくで

ゴール付近で遅れてしまった

うーんイマイチ

多少休まないとダメとはわかるけど

カロリー消費しないと美味しく食べれないから

致し方あるまい

疲労を凌駕する人間になろう!!!

 

 

そのあと40分ペース走

こちらも150wから徐々に上げて行って

ラストは215wくらいまでいき終了

f:id:water_imp:20200816073011p:image

 

 

でもこれでもBBQには足りない?

ローラー続けるにもみたいドラマもなk

何よりイヤホンを新調したので

(先日イヤホン踏んで断線した様で、、、)

f:id:water_imp:20200816074412p:image

軽くラン追加

 

 

f:id:water_imp:20200816073226p:image

f:id:water_imp:20200816073231p:image

 

ローラーの後だから

ペースが落ちるのはわかる

実際足が動かない

そしてピッチも狭まってる

体は正直だ

 

 

新調イヤホンはランしてもいい感じ

リモコンの位置がちょっとだけ不満

 

 

さ、ナウなアヒルさんの家でBBQ

f:id:water_imp:20200815212915j:image

 

f:id:water_imp:20200815212933j:image

f:id:water_imp:20200816062455j:image

いやーどれも美味しい

車なのでこれで我慢!

f:id:water_imp:20200816063017j:image

f:id:water_imp:20200816063030j:image

日頃の鍛錬によりメラが放てる様になりました

f:id:water_imp:20200816062953j:image

 

こんな感じ!

f:id:water_imp:20200816075854j:image

もしくは

焔の錬金術師になりました

f:id:water_imp:20200816075906j:image

 

 

(実際は豚トロの油がすごくて炎上中w)

 

いつも楽しく遊んでくれる皆様に感謝

あー楽しかった

 

今日のお供

未解決の女

リッチマンプアウーマン

スラムダンク 

鋼の錬金術師