河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

12/6 ローラーとラン

今日は天気がいいという話で

起きてカーテン開けたら、、、、

 

 

路面がめっちゃ濡れてる

たしかに雨は降ってないけどwww

洗濯干したりしながら様子見るけど

路面乾くのに時間かかりそう

この時点で外でロングライドは消えた

ランするにしても

もう少し路面が乾いて気温が上がるの待ちたい

じゃーその前にローラーしましょうそうしましょう

 

 

昨日は低強度中心だったのと

ローラーは1時間くらいと思ったから

少しつめよめの強度のことがしたいなーと

ランプテストっていうのがあるというの思い出す

今日やってもftp更新なんて無理なんで

ただシャトルランみたいな感じで追い込みたく

初めてやってみる

 

二種類あってliteって方を選んだけどこっちは軽めだったっぽい

で全部星でクリアしたけど

(ラスト一本は低かったけどw)

ftpが182と下がる結果に(爆笑)

まぁいいんですが、ftpテストでやってないから

まだ30分だったので

そこからは30分161wと低強度で。

f:id:water_imp:20201206160111p:image

 

600kj消費したので

サクッとランスタイルに着替える

おお!!!いい天気になってたので

ロンTと7分丈のズボンで出陣!!!

 

あれ?stravaさんが調子悪い

最近走り出しても距離が0mとかで数分経つとか

今日もそんな感じで

1キロくらいでやり直してログ取り直す

(すでにここでログを無駄に捨てるw)

 

気を取り直してスタート!!!

距離っていうより60分ランニングって思って

走っておりました

やっぱりstravaの調子悪いらしく

f:id:water_imp:20201206160536p:image

f:id:water_imp:20201206160544p:image

なんだキロ13分とか8分とかwww

1時間走って自分は流石に10km以上走れるので

多分これはアプリが不調だと思う

多分11km以上走ってるでしょう

 

まーいいや

ローラーとランで1200kjくらいは消費したはず

 

午後は修理に出してたイヤホン取りに行ったり

お弁当や平日の作り置きとか料理して

(ほら主婦してるんですよw)

1日終わる

 

今日の癒しは、

先日365日運動したってブログ書いたら

友人がLINEギフトくれたので

ローソンで受け取りました!!!

 

f:id:water_imp:20201206193635j:image

え、え、えびす様ですよ!!!!

勝手に運動した一年なのに

祝ってくれるなんて、ありがとう

こんな素敵なものは!!!

 

f:id:water_imp:20201206193654j:image

カルー隊長!!!!

はっ!?

いつも樽から水分補給してたのは!?

エビス様だったのかーーーーー!

エビスをあんなに飲み続けるなんて

アラバスタの給与ってどうなってるんだ!?

隊長、なんて高級取りなんですか、、、

鳥だけに!

、、、、

 

 

今日のお供

かりそめ天国