河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/11 ローラーとラン

台風が南下したらしく雨止んでるー

でも風がめっちゃ吹いてるー

外で自転車は、、、いいかなw

ローラーしようと思ったけど

昨日のダメージがーーーー

ラン!!!でも風強いから

心折れそう

 

ということでハーフアンドハーフでw

まずローラー短時間。

って昨日シューズに新聞紙詰め忘れてる

ぬ、、、濡れてますがな、、、、

これはやっぱり長時間ローラーは無理w

 

 

疲れ考慮して10分3本

f:id:water_imp:20201016154049p:image

172-175-178

と少しずつ上げて終了

 

 

で、ランの部へ

旦那様が実家でオイル交換するっていうので

終わる頃に合わせてスタート!

 

 

あれ!?あれーーー

ガーミンの腕時計がGPS取得しない

いくら走ってもオートポーズ!?

自動ポーズ切ってもイマイチなんで

1キロくらいで諦めて

stravaのアプリでラン

 

f:id:water_imp:20201016154055p:image
f:id:water_imp:20201016154101p:image

風強くて心折れそうだったけど

まちあわせしてるから行くしかないw

自宅に戻るだったらとっとち引き返してたw

待ち合わせナイス!!!!

まー旦那様の御両親からしたら

嫁は変でしょうが、、、、

 

 

夜にはガーミン の時計のボタンが、、、

おしても反応なくなり

初期化すらできない、、、

 

こ、、、、これは、、、、

嫌な予感