河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

12/5 2時間51分ローラー

昨日は12時近くに暴食してしまった

何故か炭水化物www

 

 

起きたら雨だった、そして寒い

寒いと動き出したくなくてグダグダする

レーパンとtシャツになると寒い寒い

 

あー冬になったなぁ

 

と実感。実感の仕方がおかしいw

 

週末ローラーする時には低強度の中に

スプリント入れるメニューを好んでやる

その中で2時間半か三時間近くかってあって

スタートが遅くなったから2時間半のメニュー?

なんて思ったけど

それは逃げな気がしたので変更

 

こんな感じで

f:id:water_imp:20201205153914j:image

15分ペース走で8秒スプリント

これを10回セット

 

先日買った

f:id:water_imp:20201205214737j:image

950リットルのボトルではたりなく

途中で旦那様に追いボトル頼み

ついでにスポーツ羊羹をとってくれという

「高待遇だなw」

と言われるが、

たしかにやりたい放題だ、、、、すまぬ

相手が喜ぶことしてくれる(やらせてるけど)

ある意味接待!?

 

結局15分の10セットは

160-163wのラップ平均をいったりきたな感じで

まとめることができた

 

スプリントはダンシング入れながら

とりあえず全力だったけど

ラストのスプリントはシッティングだけ

こんな感じでした

f:id:water_imp:20201205212023p:image

f:id:water_imp:20201205162303p:image

ケイデンス高www

なんとか400w越えてよかった(レベル低いけどw

 

とりあえず頑張って終了

f:id:water_imp:20201205162232p:image

三時間近く走って160wになるようになった

ステップアップしてる気がしないわけではない

勿論女子では弱いけれど自分比ですよ!

でもやっぱりデータ上の話で

レースに出たらまた別だろうなー

レース出たいなぁー

 

まさか3時間もローラーをして、汗もかいて、

体重計乗ったら

50gしか減ってない奇跡を起こす身体w

すごいな私の身体www

 

今日のお供

あちこちオードリー(これめっちゃ面白い)

巷のウワサ

かりそめ天国

 

 

 

今ドラマ観ると来週平日ローラーで見るのがなくなるので

バラエティーです!