河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/2 3時間54分外を走った

実は今日は有給を使わざるを得なく休み

結果4連休

連休は運動の塩梅が難しい

そして旦那様は今日も明日も出勤

正直1人だけ連休って困る、、、、

そんな中親友が泊まりにきていいよと

よし、では行く前にカッツリ消費せねば!

 

 

しかし昨日のランのダメージが大きいらしく

今の状態で運動はしんどい

雨降りそうだから旦那様を見送ってたら

自転車に準備予定だったが

まず回復させるために7時前にベッドへ戻るw

2時間睡眠wやりたい放題

 

起きて9時

雨雲レーダー見ると茂木方向なら

なんとか濡れずに帰宅できるんではないか!?

慌てて準備して出発

 

雨の中走らない主義なので

今日にテーマはより速く!!!

 

片道56kmかけて大福を食べに行くことに

走り出すと風が強く感じるけど

帰りが追い風を期待w

三連休3日目だから疲れて踏めないと思ったら

思ったより走れる

strava区間

そこそこの頑張りでも

悪くないタイムとかで

結果的に行きはNP161w

でやっとたどり着いた

いい村での羽二重

f:id:water_imp:20201105144951j:image

美味しいのと空腹で

本当に速攻で口で溶けて消えた

まだ食べたいわw

とはいえ雨降る前に帰宅するがテーマ

長居は無用!!!!

帰るんです!!!!

 

 

で、帰路

下り基調なはずだし

パワーは出ないと思ってたんだけど

途中で自分のパワー見たら

あれ?こんなにソロで走れてた???

しかも下り基調で!?

むしりパワーを維持するのを無意識にしてて

足を休めないどころかギア上げてる

あれー!?自分こんな走りできてたっけ??

でも何かの感覚に似ているんだ

あー多分ローラー感覚だ

ペース走だ!!!!

 

予想より早く雨が降ってきて

それなのに

「これは自分は一皮剥けた?」

とか余計なことを思ってしまい

いやいや、そういう邪な考えは

コケるもとだから、

雨の中集中して走る!!!!!

 

って思いながら無事帰還

帰路データ

f:id:water_imp:20201105203832p:image

山でもないのに

これだけパワー出てるとは(自分比)

 

往復データ

f:id:water_imp:20201107153202p:image

4時間弱で1人で走って

2000kj消費したのは初めてだと思う
以前より踏み続けられるようになったのかな?

実際60分のデータとか

ローラーよりちょい低いくらいで

外でこういうのは驚きだ

f:id:water_imp:20201107153259j:image

 

人からすれば

へっぽこ値だけどwww

それでも前より進んでる?

と思える何かがあって嬉しいです

 

こんなに頑張れたのは親友と呑む楽しみと

そのために2000kj消費せねばという

使命感のおかげですwww

 

 

f:id:water_imp:20201107154307j:image
f:id:water_imp:20201107154212j:image
f:id:water_imp:20201107154202j:image