河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/13 10キロラン

き今日も3本ローラーチャレンジ

あ、乗れるかもっておもえたから8分で終了

しかし数年ぶりにやってフラフラが多くて

ペダリングも雑になってると実感

むむむ

退化してどうする

 

金曜なんで今日は本当に回復走

キロ6分で1時間くらい目安にイメージして

走ったらほぼイメージ通り

f:id:water_imp:20201116154523p:image

 

 

ふと気になってfb見たら

2016の沖縄は今日らしい、、、

まさか沖縄で手術するという貴重な体験した日

うん本当無事是名馬

自分を大事にしないとダメ!!

まぁあれがあったから今があるのも事実ですが。

 

 

って数日前も命大事って似たようなこと書いたな

11月前半はどうも健康が危ぶまれるらしい

そういえば車ぶつけたのも11月だったような

なんか11月は運気下がるのかな?

気をつけよう、本当に