河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7月はこれだけ運動してたらしい

なんだか月末仕事にやられて

ブログの更新が手抜きw

ネタはたくさんあるのにーーー

 

そんなこんなの日々でしたが

何故か朝のローラーだけはやめないwww

仕方がないよ

歯ブラシですから!

 

 

チーム歯ブラシって作りたいわー

いやチーム名かっこ悪いな

Team toothbrush

 

いや、、、これもどうなんだwww

 

で、肝心なデータ

f:id:water_imp:20200801092614p:image

 

実走は確か3回

あとはひたすらローラー

まー前月よりは外を走ってるw

祝日が2日あったとはいえ

4連休で疲れがあるからそんなに乗り込まず

ある意味平日練習と変わらない量で

そう考えると7月は結構乗ってたかも

TSSも消費も多いし

一回一回が前よりは上がってる

ただPB更新はあまりなく気合が足りない!?

ペダリング効率も落ちてるし

ただ乗ってるでは意味がないから

気をつけよう!!!!

 

これだけ乗っても痩せませんよ

夏はお酒が美味しいから余計に、、、

楽しく呑むために

ひたすら運動して

結果摂取量も増え

そらで運動量がさらに増え

永遠のスパイラルへwww

私に休養日はいつ訪れるのかしらw

 

ただランが0

いかんいかん

ランはランで大事よーーーー

 

8月は夏休みがあるけど

このご時世

どうしたものかねー