河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/19 1時間45分ローラー

三歩進んで、、、2歩下がるどころか、、、

4歩進んでますよーーーー

おーーーい減ってませんよ!?増えてますよ!???

 (遠い目)

 

って、ただのデブです

ええ、ただのデブです

 

何か?(逆ギレw)

 

 

今日は深く考えず

リカバリーより上だけど

頑張らないで回す日!!!!

 

さーなんの動画みよ!!!

 

 

ひとつ屋根の下がTver7-9話配信中

平日一回のローラーでは

2話連続が最大なので

(もっと早起きすれば別ですが)

7-8、9と見るより

7、8-9と見たほうが最高にいい流れと判断

なんで今日は我慢の7話のみ

 

 

この先の展開が分かってるから

ちょっとしたセリフが繋がってたんだな

とわかるのが複数回見てるドラマの醍醐味

 

 

しおりちゃんの妊娠の話も

実は今後の小梅に展開への伏線みたいな

兄ちゃんのセリフもあったと思う

 

 

そしてそんな中、、、、出たー名言

f:id:water_imp:20200619081211p:image
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだって」

最終回と他局ドラマ主題歌ですが

碧いうさぎに繋がると

(そもそも星の金貨に野島さんも関わってたとか?)

 

 

 

そしてドラマ終盤

f:id:water_imp:20200619081223p:image
 
「小梅、お前好きな男はいるのか。
これからあんちゃんが話すことをよく聞いてくれ。
もしこの先、お前の前に2人の男が現われたら、その時は目をつぶれ。
顔がいいとか金があるとか学があるとか、そんなもん見ないで目をつぶるんだ。
目をつぶってな、2人の手をキュッと握るんだ。
それでな、その手の平の優しかった方を黙って選べ。わかったな」
 

普段バカなのに

(エンジェル係数とかゴンドラの箱とか、角の前川さんとかさw)

大事な時はいいこと言うよ

f:id:water_imp:20200619081236p:image

そしてこの後文也の手を握るシーンがすごい良かった

 

 って、またドラマの話題しかしてない、、、

ちゃんとローラーしているよ!?

ほらw

f:id:water_imp:20200619081245p:image

 一応テーマは片足ペダリングしているときの感覚で回す。

でも、

75分は長く、

ついついいつもの感覚になってしまい、

思い出してもどすけど、またも戻るを繰り替えし、、、

 

ただ75分じゃ短かったので、もう少し追加w

 

f:id:water_imp:20200619081251p:image

 

そんなかんじで850Kj消費。

明日は5歩進んでいるんでしょうあ、、、怖いな、、、、

 

 

今日のお供

派遣の品格

ひとつ屋根の下