河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/24 1時間42分ローラー

火曜はメニューとして

1時間40分程度

なので少し遅くスタートしても

平気なのである

私は自分に甘いので

10分ほど二度寝して始動

 

40分走と30分走をする

明日は6分走するから

やりすぎない程度に走る

そのやり過ぎないを見極めるのが難しい

だってやり過ぎたかどうかは

翌日に疲れてるかどうか

それでしかわからないからww

 

まずは143wで40分

いやそもそも三連休とか昨日とか

やりすぎてるのか

一向につかれがとれない

いつもこの最初の40分が

パワー以上の辛さを感じる

とりあえずペダリング気にしながら

心拍あげずに走る

f:id:water_imp:20200324094545p:image

 

 

レストして30分

先週が147wだったので

今日は150wくらい目指す

足が重いけど

やはり1本目の方が辛い

f:id:water_imp:20200324094553p:image

 

二本ともペダリング気にしてた

効率あげるっていうよりは

結果効率がいいといいなと

新城選手や吉田隼人選手見てて

強い人は結局効率がいい

そういうペダリングができてるから

きっと無駄がないんだろうな

無駄がなくなれば楽ができるはず

 

よく情報番組で

今日の占いってあるけど

私も最近占いを独自にやってます

 

f:id:water_imp:20200324122716j:image

ラルプのルーレット占いw

今日はヘルメットー、

残念大吉ではないね。

(大吉はホイール)

ワークアウトしかしないので

どこ走っても変わんないから

もう毎日ラルプでいいよ

距離稼ぎたいわけではないし

 

ラッキーアイテムはヘルメットw

って毎日ラッキーアイテム

自転車パーツのみじゃん

このルーレットwww

f:id:water_imp:20200324094102j:image

そんな今日のデータでした〜

 

そして今晩大事な打ち合わせがある

さーどうなるか

私に努力と思うが

形になるといいな

 

 

今日のお供

キングダム

(シンの顔が急に変わった?)

病室で念仏を唱えないでください

(ムロさんいいな)

ちはやふる

(あーーーー太一)

ワンピース(半分のみ)