河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/14 31kmラン

休日なので外に自転車を乗りに行こうかなと

思いつつ

5日連続でランしてトータル71kmで、

なら土日もランして連続して100km完走!

って挑戦したいなーと思う自分もいる

 

だがしかし、、、

休日2日も自転車乗らないのは嫌だなー

じゃーどうしたらいい!?

 

 

はい、1日で30km走って目標達成すればいい!

簡単じゃーん

、、、、、、、、、

はい、理屈は簡単だw

そして三時間自転車乗るのも

3時間ランするのも時間の使い方は同じだ

なんの問題もない

はい、、、理屈は簡単なんですwww

ただ走り切れるかだw

30kmは2回はやってるはずだし

二足歩行は歩みを止めなければ完走するはずw

 

ってことで

生姜紅茶飲んでちくわ一本食べてスタート

 

あーーーー

足重いわっーーーー

そうよねそうよね、、、、

中々の走り込み週間(自分比)

疲れてないわけがない

とりあえずペースゆっくりでいいから走ろうと

 

いやー足がないせいか8kmくらいで

長く感じる、、、

これの4倍やるの?

やめよっかなぁと揺らぐが

でも明日もランは嫌だって気持ちで走る

 

帰路は工事箇所を避けて別ルート

、、、、

なんか遠回りで距離が増えてしまう、、、

30km超えた時点で家まであと7-8km

いやー走れるかもしれないけど

絶対これは膝痛くなるとか

疲れで転ぶとかやりそうな、、、、

 

自分のやりたいことのために外へ行って

この手は使いたくないが、、、、

ここは、、、、、

 

 

 

f:id:water_imp:20201117174155j:image

って、違う違うwww

あったら嬉しいけど、、、


こんなこといいな できたらいいな
あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
空を自由に とびたいな

 

 

はい、旦那様ーーーーーw

 

 

 

お迎えの電話をする卑怯な手段を使い

ラン終了ww

 

 

アンアンアン とっても大好き旦那様

(ゴマスリだなんて思わないでくださいw)

 

f:id:water_imp:20201117110737p:image

 

f:id:water_imp:20201117110746p:image

 

疲れてペース上げられない分

上げ下げなく一定のペースで走ってた

(起伏があるので多少は違うけど)

結果的に良かったのかな???

 

とりあえず6日連続走って100km達成

だからどうしたっていう話ですが

自己満足です。

個人的に達成感がありましたー

 

ランは自転車よりダメージあるのに

6日連続走っても怪我しない

そして全く痩せない自分の身体に驚愕です

 

ご褒美を買おうとしたら

f:id:water_imp:20201117110814j:image

朝10:30で今日の分がないって、、、