河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/14 1時間42分ローラー

火曜は体重が増えるからなー

と思ってはかったら

 

 

 

 

1キロ増えてて、

 

 

そうは言っても1キロって、、、

と朝から一人ショートコントw

 

なんで火曜は太るのかな?

勝手に週末の疲れで

浮腫むのかな?と推測しつつ

答えはわ分からない

 

まー増えたなら減らせばいい

朝から地道なローラー活動開始

 

 

火曜は一旦強度落として

乗ること重視な日。

むしろ頑張るとダメージがきて

明日の高強度頑張れなくなるから

頑張らないを頑張る日w

 

いつものように

40分走と30分走

 

母子球に体重乗せるイメージ持って

ペダリングしてたら

膝とか違和感あって

意識しすぎて変なのかな?

でも外側に力入るのか

薬指にタコみたいなのできてて

直したいなーと

うーむ難しいのー

 

40分142w

30w147w

 

で、800kj消費して終了

 

f:id:water_imp:20200414115129j:image

 

f:id:water_imp:20200414115133j:image

今日も心拍のいい練習

140w台なら心拍140台でおさまるんだ

200w台なら心拍200かw

(いやいやそれはは死んでしまう)

 

で、ローラー降りた瞬間から

出勤まで怒涛の家事。

 

今週は仕事がどうなるか分からないので

遅くなった時ように一品常備しておきたい

って事で

洗濯干しながら料理。

f:id:water_imp:20200414115045j:image

紅茶で胸肉を煮る。

その間必死に洗濯!

ローラーのせいで

タオル干すのが多くて大変w

干し終わったら

胸肉を調味料混ぜた中に入れる

 

f:id:water_imp:20200414171208j:image

これで数日以内に食べるだけ!!!

 

こういう洗濯干しながら

作れるレシピ他にないかなー

 

え?

そもそもローラーする時間を削れ?

野暮なことは言わないでください

 

 

今日のお供

獣になれない私たち

アリバイ崩し承ります最終回

(最終回ずっと見てなかったらしい)