河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/10 2時間2分ローラー

予報通り朝から雨

台風来るっていうけどまだそこまで強くない

でも雨は雨なんでローラーへ。

 

7時過ぎにスタート。

その直前にミートアップの誘いが。

ん?明日とかかな?って思ったら

三十分後www

しかもローマンのメンバーから。

え?

平舘さんではない。

平舘さんもクリボーも招待されてるけど

来るのかな????

急な連絡だから来ないだろうなぁ

そうなると流石にハードル高いなー

 

とりあえず迷いながらローラー開始

17分172wで過ごしながら

 

せっかく誘ってくれたしなー

そもそも誘われて参加しないでワークアウト

感じ悪いよなーとか思い

 

えい!!!!参加w

メンバーは私含めて4人

つい言ってしまったww

f:id:water_imp:20201015144015j:image

そして序盤からキツい

あれーあれーーーー

四人だから緩いかと思ってたんですが、、、

最初の10分で持つかなーと不安に。

で時間が進めば進むほど

私のパワーが上がっていく

まとめる機能使ってるみたいだから

頑張らなくてもついていけるかもしれないけど

それは嫌なんで

とりあえずアバター見ながら必死に走る

 

一箇所登ったけど基本平地コースなんで

それこそ休まず走る感じで

ただただ時間の経過と共に

最後は200w前後で耐えて60分終了

終わった直後に漏らした言葉は

地獄を見た

ですw

f:id:water_imp:20201016085935p:image

ぬお

f:id:water_imp:20201015144044j:image

ぬぉぉ
f:id:water_imp:20201015144047p:image

ぬぉぉぉーーーーー

なんだこの一年の自己ベスト更新ばかりはw

1時間の自己ベスト更新してるし

前は180wだったので2w更新w

ftpも182wってことですなwww

 

まーこんだけ走ったら

地獄を見たっていっても過言ではないw

ここまで頑張らせてくれた

ローマンのメンバーに感謝です

正直もう走りたくなかったけどw

カロリーと時間が短すぎるので

追加で30分走っておしまい!

2時間で1200kj消費はかなり効率いい