河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11月の運動量

11月が終わったので振り返る

自転車はこれくらい

f:id:water_imp:20201201153736p:image

 

ガクッと減ったように見えるけど

ローラー故障で強制的には6日連続ランだった

そう思えば乗った方では?

さらに内容とはいえば

いつものローラーメニューに新規参入として

あちちさんミートアップが平日に追加

これが週の真中でありがたく

かつ、かつ、、、キツい

(そりゃそうだ。あのメンバーと走るんだから)

結果

f:id:water_imp:20201201153743p:image

ローラーの自己ベスト更新する頑張りw

それでも全然ついていけないからレベルアップしたい

もっと一緒に走って楽しい時間を増やしたいわー

 

で、ローラー故障により

いつも以上のランは12回

f:id:water_imp:20201201153756j:image

200km超えたと!!!!

人生初の月間最長記録だと。

一回のラン平均16.6km

私にしては長いwww

それだけ走る体力がついてるのかな!?

タイムは速くはないけどwww

 

自転車とランで60時間くらい運動したらしい

 

これだけ毎日運動しても

どこも痛めない身体に感動します

そしてしつこいけど

これだけ運動して痩せない身体に感動します

むしろ肥えてる????

 

この感動も12月も感じる気がしますがw

来月も楽しみながら頑張ろー