河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/25 2時間5分ローラー

4連休三日目。

10時くらいから雨降るってことで、

速く起きれたら降る前に外はしろうかと思ったら、

そもそも明け方に雨音で目が覚める。

だめだこりゃ~w

 

ってことで、七時に起床。

ローマンのミートアップに誘ってもらっているけど、

平館さんしか知り合いがいない、、、、

これは参加していいものか、どうしたものか、

と迷ってうだうだしてたけど、

誘ってもらえるうちが花!と、エントリー。

しかし決めたのが遅いために、、、、

ログインして会場に入ったのがスタート45秒前。

アップしてないどころか、サイコンの起動も間に合わないwww

そんなばたばたしながらも参加!

 

いやー。

昨日の疲労がなかなかあるです。

上げたいとか思えませんw

ある意味ミートアップ参加で間違いなかった。

人と走っているからまだそこそこはしってい

とにかく50Km一定ペースで淡々と走る

 

ゴール手前にスプリント区間があったので、

そこだけもがいて頑張ってみる。

f:id:water_imp:20200725171248j:plain

f:id:water_imp:20200725171252j:plain

あー。疲れたわ。

心から一人ローラーじゃなくてよかった

本当いつも声かけてくれる平舘さんに感謝

 

でも、消費量の関係で追加で30分走する。

あぁぁーつらい。

辛いけど、今朝の体重測定でぶでぶになっていたので、

やはりちゃんと消費をしないと、、、

デブって罪だわ。。。。

 

そして、リクエストしていなかったけど、

旦那様がローラー後用にアイスをかってきてくれてた

f:id:water_imp:20200725151903j:plain

 

うん、旦那様有能だな~~~W

 

今日のお供

MIU404

鋼の錬金術師2話分

スラムダンク

f:id:water_imp:20200725151931p:plain

花道のこのボール回し、

速いけど、バスケの実力に関係するのだろうか?w