河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/9 1時間36分ローラー

今日もお腹痛くて朝方目が覚めて

薬飲んで少し寝たらよくなった

って事で今日も遅めの起床

 

 

週末は台風来るらしい

だったら今日回復メインにしなくてもいいか

と思ったけど

体調も良くないので頑張らない!!

 

そこまでして何故漕ぐのか!?

カロリーとワンピース見るためだ!

当たり前だーーーーー

 

アーロンがルフィーに問う

効率よくあの女をつかえるか?

f:id:water_imp:20201014170601p:image

使うだと?

キレるルフィ

 

ナミの部屋に海図がたくさんある

f:id:water_imp:20201014170623p:image

f:id:water_imp:20201014170506p:image

机や海図を蹴り飛ばす

その光景見て
f:id:water_imp:20201014170517p:image

ありがとう


f:id:water_imp:20201014170633p:image

 

 

 

こんな部屋があるから いけねェんだ!!!

居たくもねェ あいつの居場所 なんて 

おれが全部 ぶっ壊してやる!!!!

 

 

惚れてまうやろ!!!!

 

アーロン倒してルフィーの一言
f:id:water_imp:20201014170611p:image
f:id:water_imp:20201014170526p:image

 

あえて書かない!!!!

気になる人は見てください

ダメだやっぱりワンピース大好きだ

 

そして

安定のうるうるしながらの

インナーくるくる75分

f:id:water_imp:20201014170640p:image

 

自転車の扱いがたった数行ですが

何か!?w