河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

1/23 1時間52分ローラー

朝6時半起床

外は風の音がすごく、

確認で窓を開けたらめっちゃ強風

今日はランやめておこうかなw

 

 

ローマンのミートアップに誘ってもらっていた

今日は9時位までしか時間ないので

ミートアップ前に少し走る

アップして、10分174w一本して

ミートアップへー

 

今年初のローマンメンバーと対面

(ヴァーチャルですが何か?)

40kmってあったのでなんとなく1:10くらいかな?

と思いスタート。

 

どうやら1人いないらしい

寝坊か?とか言ってたら数分後に登場

あ、初めまして。

って彼が速いのなんのー

来た途端強度が急に上がって苦しい。

 

基本ローマンライドは自由だし

離れてもまとめる機能があるから追いつける

しかしその機能を使いたくないから

離れても必死に追いかけるしかない

こんな追い込まれる予定はなかった、、、

 

きついよきついよー

でもまとめるだけはいややーーーーw

 

f:id:water_imp:20210123173926j:image

必死に頑張ってる姿です

(ヴァーチャルですが何か?w)

 

彼が緩んでも他の人もペース上げて

波状攻撃か!w

一生懸命ローラーしてたら、、、

 

 

旦那様が部屋に来て

除湿器をスイッチオンしていく、、、、

 

私は湿気の源か!!!!!

まぁ除湿機の稼働がすごいので、、、

私の汗が部屋の湿気を、、、、


f:id:water_imp:20210123174650j:image

って事でなんとか終了f:id:water_imp:20210123173910j:image

うむ、、、久しぶりに1時間170w

しかも10-60分の値がずっと170w台

上げ下げない代わりに

ずっとその辺りで走ってたんだから

今の自分の状態ではきついわー

逆にここまで頑張れたのは1人じゃないから

ローマンの皆様ありがとうございました

また宜しくお願いします

 

 

今日のお供

俺の家の話