河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

8/12 2時間12分ローラー

なんだこの疲労

だるい

一昨日暑い中外を走ってダメージなのか

暑くて眠りが浅くてなのか

扇風機で寝冷えしてるのか、、、、

どれも当てはまってわかんない

言えることは旦那様が出勤した後

10時まで二度寝したことだけである

 

と昨日と全く朝を繰り返すw

結局この日も十時台からローラー

 

外に行くか迷いつつ

だるさと暑さ

何より旦那さんが出勤してるのになー

ってことで室内で。

 

 

でも流石にローラー飽きるので

いつもと違うことを

 

フランスコースの1500m登るコース選択

アンロックしよっと

 

、、、、

だめだー

昨日よりはいいけど

やっぱりだるし

何より暑すぎる

120分ペース走してたけど

珍しく何度か止まってしまった

f:id:water_imp:20200813154532j:image

一応解除したけど

長い登りしてルーれってがないなんて

なんか損した気分、、

やはりラルプが一番だwww

 

 

その後もワークアウト終わるまで走って終了

f:id:water_imp:20200813154651p:image

足止めたのは情けないけど

今は走ったことを褒めよう

 

 

明日から我が家は夏休み

まーこんなご時世ですからね、、、、

 

 

 

今日のお供

リッチマンプアウーマン

私の家政夫ナギサさん

竜の道