河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

8/15 2時間48分外走る

寿司とかBBQとかやりたい放題したら

デブリートのエリートへ、、、、

えぇただのおデブに、、、、

 

 

まじでやばいなこれは

と、とりあえず、、、

運動しようそうしよう

 

 

ローラーの準備して

ズイフトログインしたけど

何故か外へ走りに行くことに

暑いから大子にかき氷食べに行こうと

旦那様から提案が。

あーデートですね、これは。

 

11時前にスタートしたら

出てすぐ汗が、、、、

風が熱風で日差しもやばい

そして案の定

暑さに弱い私は

頭が痛くなりめっちゃ遅く、

これはダメなパターンで

一度水浴びして結局途中で戻りました

後半になると復活した感はあるけど

もう今日無理しても

明日痛い目に合いそうですしね

 

 

ちなみに平均気温が途中37.5°

何故こんな暑さで走った我が家wwq

 

 

f:id:water_imp:20200816164532p:image

 

 

明日は涼しいところで走ろう