河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/17 1時間55分ローラー

毎日の運動と起床時間を思うと

夜10時過ぎには寝たい

なのに今週は十一時になり、

昨日に至っては11時半過ぎまで起きてた

それもこれも、、、、

 

 

鋼の錬金術師

 

この漫画を読み始めて

最初は自制できてたのに

読めば読むほど先が気になって夜更かし

 

これを全巻貸してくれたNさんのせいだ

(ありがとうの最上級の言葉ですw)

 

ということで起きるのがしんどい

でも頑張って起床して

(そこまでしてもローラーするんかいw)

腹筋ローラーして、生姜紅茶飲んで

いざ自転車へ。

三週連続の金曜ミートアップ

あくまでインナーでクルクルする日

 

この1時間は早い。

少人数で毎回似たメンバー出席だから

トークが活発だ

f:id:water_imp:20200717212908j:image

フジヒルが秋にやるねー

週末雨っぽいからローラーかなー

とか自転車の話しつつ

食べ物の話題しつつ

談笑してるようで、

脚は必死に回してますよー

 

ラスト10分は

平均120回転目指して頑張る。

途中で心折れそうになるけど

あちちさんが余裕で

足は勝てなくても

ケイデンスと根性は

男女も実力も関係ないので

頑張り続ける!!!!

 

 

f:id:water_imp:20200717143635p:image

平均120回転は達成したけど

マックス回転が低くてちょっと悔しいw

 

ミートアップ終わって

40分走って800kj消費

金曜日だから夜はお菓子とお酒必須なので

最低限消費したかな????

 

 

そしてミートアップで

ボトルにシークワーサー入れてる人がいたので

夜は

 

f:id:water_imp:20200717213124j:image

 

 

今日のおとも

bg(もうボディーガードなのか?)

アンサングシンデレラ