河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/25 2時間20分ローラー(あちちさんミートアップ含む)

今日はあちちさんにミートアップ

スタートが5分早まり5:25スタート間になり

ちゃんとスタートに間に合うか不安

前日にボトル作っておく(遠足前日の子供か)

目が覚めたらギリギリ間に合わないでテンパる夢を見たwww

どんだけ起きれるか不安なんだw

 

そんな感じなんで起きたけど

大分身体にダメージが、、、

三連休の疲れが抜けてない、、、、

これはダメダメなパターンかもと不安に。

とりあえずローラー乗る前に

夕飯の唐揚げの下準備だけするw

なんてできた嫁だ!!!

今からローラーで遊ぶけどwww

 

って事でミートアップスタート

主催者あちちさんがみんなの仕事の都合考え

五分早くスタートし、

距離も少し短くして、

インターバルの本数を減らして調整してくれた

本当思いやりがあってすごいです

いつもありがとうございます

 

 

って事でアップから10分ペース走して

インターバル。

200w-212w-215w−217w

1本目からかなりキツかったから疲労もあるだけど

5本から4本に減ってて楽になったと思い込んでたら

レストの時間が3分から2分に減ってて

苦しさました、、、

もう少し低い出力にして温存したいけど

集団から離れそうで嫌で、結果3.5倍を軽く超えるw

しかもフリーまでのレストも2分、、、

回復してくれーーーー

 

って事でフリー

きつい中でふと画面見ると

ヅカさんやまこっちさんが後ろの方にいて

無駄に足を使わないのかな?と考察

どうしてもちぎれるのが怖いから

前にいて頑張りすぎてる?

と思って少し下がってみる。

とは言え、、、、単純に脚もない

きついよー

全然ワットが出てないのにキツい

 

で4分ちょっと経過したところで

あちちさんがアタックして、

ここが頑張りどころって思う。

ヅカさんやまこっちさんがするっと上がっていくので

しがみつきたいと心は叫ぶが

現実はせつなく切れてしまうwww

4分ちょっとで200wと

先週よりついていけた時間もパワーもひくい

 

ちぎれて一人旅が始まった切ない構図

f:id:water_imp:20201125144146j:image

もうここからは辛いしかない

疲れで足に力がでなくて全然ダメ

170wも出ない、、、、

もうやめたいってめっちゃ思ったけど

 

とりあえず頭の中でユニコーンの大迷惑が流れるw

 

3年2ヶ月の孤独な一人旅

イエイエイエー

 

この悲しみはどうすればいいの

誰が僕を救ってくれるの

 

って誰も救ってくれない、、、、

ただゴールまでペダルを回し続けるしか、、、

 

ただ一つ心の支えは

一つ前を走ってるmさんとのタイム差が

30秒とかあったのがすこーーーーしずつ減り

10秒台になり追いつくことだけを励みに走り続けて

残り1キロ切ったあたりで射程圏内に

本当にゴールテープ切るあたりで抜いて終了


f:id:water_imp:20201125144141j:image

ちぎれてからの29分で171w、、、、、

びっくりするくらいふめてない

あーーーー

本当にダメダメすぎた

先週が出来すぎたと言うより今週がダメすぎた

それでもやめなかって自分を褒めよう

疲れてても強い人は走れるから

走れないのが弱い証拠だなー

 

 

そして5分早まったミートアップにより

ローラーできる時間が5分長くなり

そこから50分ペース走して終了。

最後の30分は165wだったらしく

ダメな自分を思って残る力を振り絞った

トータル1300k以上消費して終了

 

自転車降りたら腹筋が攣ったw

 

頑張ったので夕飯は

揚げない唐揚げ食べて英気を養う

 

 

今日のお供

ワンピース

姉ちゃんの恋人(このドラマ見るとあったかい気持ちになる)