河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/14 バレンタインミートアップとおまけTDZ

あれ?

2週間すっ飛ばしてのブログ更新だとー!?

まぁまぁー

f:id:water_imp:20210214155416j:image

(そっと少しずつ詰めておこうw)

 

 

今日はミートアップの日

いや、、、多分世間は違うなー

正しい女子はバレンタインがメインwww

まだわたしにも女子部分が残っていて、、、

 

f:id:water_imp:20210214155744j:image

 

バレンタインミートアップに参加♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女子だわ〜女子www

 

 

今日もレベル分けしてハンデをつけて

みな一緒に苦しもうという狙いで

今回はこういう設定でしたー

 

Aカテゴリ=+10kgと
フレームとホイール合計⭐︎8つまでの機材限定

Bカテゴリ=+7kgと
フレームとホイール合計⭐︎9つまでの機材限定

Cカテゴリ=+2kgと
フレームとホイール合計⭐︎10つまでの機材限定

Dカテゴリ=変更無し
フレームとホイール自由設定

 

か弱い女子なんでDクラス!

ですが毎回のハンデを修正した結果

回をおうごとにキツさが増していってる

そう、ということは今日もきついw

 

f:id:water_imp:20210214162252j:image

フリーまで楽していたのが嘘のようですw

しかも4連休最終日

もう足が辛い。

なんで二日でラン48kmとかしたかなぁ(汗

しかし今日は頑張れる要素があった!!!

 

f:id:water_imp:20210214163550p:image

 

ほとんど人が映ってませんがw

ミートアップメンバーでオンライン通話。

ヒデカツさんがやってていいなって思ったら

開催してくれたー

あちちさんとか参加してくれて

これが楽しいのなんの。

コースは長いし登るからつらいけど

話してるから気が紛れました!!!

いかにハンデある方々がキツいか知れ、、

そしてわたしの疲れなんて微塵子レベル

と思うほど運動する方々なので頑張るしかない

 

お初の人もいて、新たな知り合いができ

自転車から雑談までこなし

お口のケイデンスは120回転で

でも、現実は60kmくらいから

じわりじわりと足にくるんですよ

4連休最終日だしフリーは見送ろうと思ったら

あちちさんから適切なコメントが!!!

 

フリーの強度あげた方が

一本多く酎ハイ呑めますよ!!

 

あちちさんはわたしの操作方法がわかってるw

そう言われたら強度上げます!

そう全ては夜にためにwww

 

唯一の救いは登りがない!

だけど平地や下り貴重早くてキツい

一瞬離れかけた。

しかしチャットメンバーが苦しんでる声がw

そうだ、、、皆頑張ってる

そして心の友は先頭集団に残ってる

今日こそ負けたくないぞ!!!!

って事でなんとか追いついた。

ちょっと追い付けたことに高揚感が!

だがしかし、、、

ここまだゴールじゃないからww

って事で一度追いついたけど

残り2キロ?で先頭集団から離されて、、、

もう流したい、、、、いいんじゃない?

しかし、、、一緒にちぎれた方!

お初のチャットメンバー

パッと画面みたら苦しそう

うわーーーーここは足を緩めるなんて失礼だ!

とにかく全力でゴールまで走る!!!

f:id:water_imp:20210214164434p:image

先頭集団に残れなくて悔しいなー

でもゴール後ハンドルにもたれかかったから

今日のコンディションの中ではがんばった?

いつも開催してくれるあちちさんに感謝

そして今日はオンラインで繋がってくれた皆様!

あれがあったからがんばれた〜

 

そして何故か

ミートアップ終了後に

やり残したTDZのステージ4

f:id:water_imp:20210214164750j:image

もうヘロヘロ過ぎて120w出すのもしんどい

回復走よりひどいw

でもそれだけミートアップ頑張ったことで!

 

 

f:id:water_imp:20210214164957p:image

結局4時間ローラーしてたらしい

久しぶりにこんなローラーしたなー

1900kj消費したから満足です