河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6月はこれだけ運動したらしい

今日で6月が最後

ってことは一年の半分が終わると、、、

早い、早すぎるわ!!!

今年はコロナでなんとなく

3ヶ月ほど空白みたいな感じだ

そんなわけで上半期終了する6月は

こんな感じで運動してました

自転車

f:id:water_imp:20200630142745p:image

 

ラン

f:id:water_imp:20200630160550p:image

 

ここ最近で考えたら

ランと自転車合わせた時間が少ない気がする

祝日がないとはいえ

土日の運動が少なかった反省はある

怠けたかもしれないけど

友人と遊んだり話したり

旦那さんと話し合ったり

プライベートを優先したり

決して悪い時間ではなかった

大会がない現状、こう言う時間も必要

 

と言いながら

ちょっとだらけたのも事実

こう言う時も大事だけど

来月も続くと癖になるから

7月はもう少し頑張ろう

 

一個いいところは

時間で考えたら消費がアップしてる

ってことは

一回一回の負荷が上がってるんじゃ?

緩い進化でもちゃんと進んでいると思うから

また来月も頑張ろう!!!