河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2020の運動記録

自転車

f:id:water_imp:20210102161432p:image

正直ローラーが多いので距離は

あまり参考にせず

大事なのは走行時間と消費かとw

682hかー

毎月56時間くらい乗ってたらしい

ただやはりニセコ延期あたりから

今年は大会ないだろうなーと思いはじめ

レースがないから今まで以上に頑張って

来年開催される時にレベルアップしてたい

と思うようになったけど

いろんなバランスが取れなくて後半失速した

 

おっとランニングの記録は

f:id:water_imp:20210104151234p:plain

こんな感じだったらしい

コンスタントに走りつつ秋くらいから走る量が増えた。

来年はもう少し早くなりたいなー

 

とりあえず言えることは

2020年は閏年だったので

一年のアクティブ数が
f:id:water_imp:20210102162218p:image

 

という四年に一度しか手に入れられない

名誉ある数字をゲット!

コロナがあって

レストしないで運動し続けられて

それがたまたま閏年でって思うと

これはこれで運があるというか

前向きに捉えようぁなー

とはいえやはり毎日運動は楽ではなく

stravaで出てきた

f:id:water_imp:20210102162154p:image

f:id:water_imp:20210102162206p:image

というのが本当全てを表してくれてた

 

兎にも角にも2020は自分なりに頑張った

今はわかんないけど

未来にこの一年があったから

繋がったって言えるといいな

 

って事で2021年も楽しみながら頑張ろー