河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/3 12キロラン

友人の家に泊まりに行って

2時?3時?位まで飲んでた

朝はゆっくり起きて8時前w

いい休日だw

 

だらだらしながら今日どうする?と聞かれ

用事はないけど別れたらランするつもりと

ランシューズもジャージも持参してたw

 

で、そこからお昼何食べる?

カレー食べたいって流れから

あ、私も食べてみたいのがあると言ってたら

 

じゃー今ランすれば?と提案が!!

いや流石に友と遊んでるのに間にランは、、、

 

でもカレー食べてから?

た、たしかにそれはキツいな

最悪帰宅後ローラーしようとは思ってたけど

心置きなくカレー家にいくには、、、

 

 

ありがとう親友

この運動馬鹿を把握して

リリースしてくれるなんて!!!

 

結局2人で千波湖に行き

方やウォーキングと喫茶で休憩と

1時間だけ!と言って走る私

気が合うのが不思議だw

これだけ理解して許してくれる友人に

出会えたことを感謝します

 

って事でスタート

あ、、、アップしてないからきついわ

4連休最終日かつ

昨日の自転車で頑張ったせいで

足が死んでる

ペースは上げられないし

若干右足の大腿四頭筋?膝の上?が痛い

息が上がってて、

友を待たしてまでやることか?と思ったが

逆に間てくれてるんだから

今日の全力で走らなきゃ失礼だ!!!

 

 

って事で1時間ガンバって走り切った

 

 

f:id:water_imp:20201109143501j:image

f:id:water_imp:20201109143435p:image

やっぱりペースは早くないけど

でも息があがるペースってことは

今日の限界で走ったってことで

やっぱりそれは友のおかげだ

ありがとう

 

 

で、食べたかってビリヤニ!!

f:id:water_imp:20201109140945j:image
f:id:water_imp:20201109140956j:image

インドにチャーハンらしい

あカレーよりこっちが好きかも!?

また食べてみたいなぁ

 

 

そのあと本屋に行って満喫

 

四連休みは結局

自転車2日で220キロ

ランで27キロ

 

運動しすぎましたw

明日回復してるかなー

ちなみに運動しても夜の晩酌で

全く痩せてませんが、何か!?w