河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/23 13キロラン

一昨日22kmランして

昨日125kmも自転車に乗り、何故か体重微増

おいwww

正直一年前の沖縄よりかなり増量、、、

まー沖縄の時は無理矢理落としてるけど

3kg以上違うとか、、、、、

ただ体脂肪が19%台と出てるので

筋肉が増えたって事と思う、思いたい

しかしそう言ってもやっぱり増えると嬉しくない

乙女だねw

でもやっぱり今は運動するモチベーションが

晩酌だったりお菓子だったりするからなー

 

って事で今日も運動せねば!!!

だがしかし流石に一昨日22kmラン昨日125kmライド

体は大分疲れてる

旦那様に「午前中運動するんでしょ?」と聞かれ

「うん」と答えるもののなかなか始動せず。。。

もはやローラーで動画見るかとも思ったけど

晴れてる休日にそれもなーって思いウダウダ

 

しかしやっぱり晩酌のため!

って気持ちで着替えてランへ!!!

とはいえ今日無理すると

明日以降のダメージが大きそうなので

今日は短めのランにしよう

 

外でたら風が強い

こんな中走るんかー😣って思うけど

それこそタイムとか気にしないでいいじゃんと

ポジティブシンキング!!!!!

 

ひたすら腕の振りと足の蹴り上げを気にして終了

f:id:water_imp:20201124103726p:image

 

f:id:water_imp:20201124103047p:image

疲れる割にはそこそこペース

やっぱり腕振り効いてる?

ただなんかカッコいいフォームではない気がするw

競歩ぽい?

 

 

1時間10分で帰宅すると旦那様が驚く

「2時間は帰ってこないと思ったと」

本人も今日は短時間と思ってたから

その反応はわかる

 

ただ、、、、

 

世間一般で言うと

13キロランは短時間なのか?

 

そして補足

走る前にヘッドフォン起動したら

また壊れてた

多分一昨日のハーフマラソンごっこの時の

暖かい気温による汗で壊したかも

走行中に音が変になってたから、、、

修理に出したけど

河童レベルには耐えられないイヤホンと

見切りをつけて諦めた、、、

また出費が増える、、、

そろそろ厄払いしようかな、、、