河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2021年2月の運動記録

えーともう2月が終わってしまった

私は2月何回ブログかいたのだろうか?

何でこうなる???

 

もうこうなったら3月からブログ再開しよう

(デジャブー感ある文章w)

なんだろう何でこんなに更新ペースが遅くなったかな?

 

とりあえず自転車

f:id:water_imp:20210301160903p:image

今年初の実走をした!

50kmくらい

あとは全部ローラー

 

ただ2月はちょっとローラーしすぎなのか

途中お尻の調子が悪くなって

その影響なのか?

疲れなのか???

だいぶペダリングが悪くなっていて

気になると気になりすぎて変になってる

うーむ

ペダリングってなんだっけ???

 

一度の実走でローラーでは得られないダンシングと

そこからのシッティングに活かせる感覚があったような?

3月は緊急事態も解除されたから少し外を走ろ

 

 

ランニング

f:id:water_imp:20210302152857p:image

たった4回かー

4回だから100km行かずー

回数は少ないけど

一回がそこそこの距離走ってるのかな?

 

自転車とランで大体60時間運動

28日しかない中では運動したかな???

30000kjくらい消費もしてる

それでも全く正月太りが解消されないw

 

うーむどうしたものかな、、、