河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/1 1時間55分ローラー

今日の腹筋コロコロ!

膝ついてやっていますが

とうとう大腿四頭筋が床に触った

それだけ距離が伸びたと

 

すっごい嬉しくて

やりながら旦那さまに

「みてーーーーー」

と言いながら数回

「みた?」

ときくた

「うん」

「どーーーよ?」

と自信満々に聞いたら

 

 

「(間にものがあって邪魔で) みえてない」

おーーーーーーい!

それを世間では見てない

って言うんですよww

 

 

そんなこんなで今日は6分走

ただ何となく今日はダメかもって

そんな体調なので

やるけど深追いせずくらいでスタート!

 

一本目

目標を222wにしてみたけど

やっぱりイマイチで220wくらいまで

行ったけど途中で下がってきて

そんな矢先に通信が一瞬途絶える

そうするとergモードも解除になって

さらにワットは下がって216w

 

そして次のターンに入ったら、、、、

f:id:water_imp:20200701125219j:image

通信がめっちゃ途絶える

復旧しては途絶えを繰り返し

自動負荷もぐちゃぐちゃで

上の写真の下のグラフ状態www

 

 

そういえば昨日もちょっと調子悪く

さらにそういえば、、、

昨日荷物取るのに

扇風機の位置を少しずらした

一時期よくこの状態になってたけど

f:id:water_imp:20200701131948j:image

このコメントもらって

関係あるかわからないけど

その時スチールラックにある扇風機を

微調整で後ろに移動したら

電波障害が起きなくなったこと思い出す

 

自転車降りて位置調整。

乗ってはダメ

おりて調整を繰り返して

やっと問題なく通信し始めたー

やっぱりウチは

扇風機の位置が電波障害を起こす?

とりあえず後で

テープでも貼って位置を記録しようw

 

しかしそんなこんなで無駄な時間を過ごし

さらに今更6分走する気になれず

ローラー終えたい時間を逆算して60分走に変更

 

最近60分は160w台でこなしていたが

楽ではないけど

辞めたいって思うほど辛くない

 

なんとなくそう言うのが

6月は足りなかった気がする

辛いよねーで逃げてた?

今日はできるだろうけどきついよね

ってペースの170w以上を達成するぞ

 

 

って気持ちでラルプのスタート地点から

60分走開始

 

 

あぁぁ

入りから175wとかで入ってしまい

最初の五分で辛いなー

10分経過であと50分なんて無理

20分でもう辞めていいんじゃない?

30分でまだ半分か、、、

40分で、、、こっから20分走かよ、、、

50分で、あと10分で済む

と言う時間の過ごし方をしつつ

 

五回以上心から思った

 

 

 

楽して強くなりたいわっ(怒)

あーなんでこんな辛いことを、、、、

楽して強くなれないから

頑張るしかないんじゃっっっっ

 

ってことで

なんとか60分173w

f:id:water_imp:20200701142800p:image

f:id:water_imp:20200701142806p:image

そしてこの12ー60分間の値

f:id:water_imp:20200701142816j:image

ブレない

上げもなく下げもなくwww

ただただ一定ペースが得意になってきたかも

逆に上げ下げが苦手に????

 

 

 

そして苦しんだラルプは

1時間切りをしましたがギリギリ

あれ?

50分前半で走ってる女性

周りに何人もいて、、、、

皆様はどれだけパワーあるのとリスペクト!

自分のへっぽこさが際立つけど

比べても仕方がないから

いつかそうなれるように

また明日から頑張ろう!!!!

 

 

 

今日のお供

bg(もはや相棒?w)

スラムダンク 

美食探偵半分