河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/9 トータル2時間57分

今日も旦那様は土曜出勤で、一人だけ休み。

えーと、、、もうそうなると、、、

もう5時過ぎに起床して、準備して、

洗濯干して、見送って、、、、二度寝、、、まさかの10時5分まで二度寝

 

 

かなり疲れているのね、、、まだ寝られる。

寝すぎたのか腰が痛いような?

今日は自分の体の声をきいて、ローラー頑張らない。

 

最初に5分5本だけ頑張って、そのあとはだらだらと作戦。

 

5分は181w-183w-183w-185w-202w

最後はERGモードきって、とにかく頑張る。

200Wこえてた。

 

そこからは8分走って2分レストを1時間くらいを繰り返す。

8分も150W程度なので辛くない感じで。

 

動画見ながら、淡々と。

そして、、コロナのおかげで、、、

Tverのドラマも見るのがほとんどなくなってきて、

かなりつらいです!w

 

で、2時間ちょっとでこんな感じ

f:id:water_imp:20200509180614p:plain

 

ここでやめようと思うんだけど、足はまだ平気な感じがする。

段々、たった2時間でいいのかい?

足があるのにやめていいの??

今日は軽めにって考えているみたいだけど、

単に楽な道へ逃げているわけじゃないかい?

と心の声が出てくるわけです。

 

ってことで、一度データあげて終了したのに、追加ローラー。

メニューするかと思ったけど、

ちょうどグループライドがあったので、

距離とか含めてちょうどいい感じでエントリーして、

再始動w

 

ロンドンの平地を二周。

 といっても、誰かと競い合いたいわけではなく、

グループライドなのに、

なんとなくペースを一定にする感じで、

ラスト上げて、フィニッシュ!

f:id:water_imp:20200509180623p:plain

結局、ローラー、、、3時間弱も漕いでた。

心の声はどうした?

これ、また明日回復していないパターンだな。

でも、ズイフトで勝つことが目的じゃなく、

いつか来る日のための訓練、鍛錬と思うと、

今日は間違ってないはず!?

 

そして、、、腰が痛いww

あれ?頑張りすぎたのかな???

 

ちょっと用心せねば。

 

今日のお供

今日は会社を休みます。3-4話

田口淳之介が出演し主題歌が槇原敬之という、、、

 なかなかなドラマですよw)

サワコの朝

コンフィデンスJP